Home arrow ハープ愛好家を広げる会「集いの会」 arrow ハープ愛好家を広げる会ご案内
ハープ愛好家を広げる会ご案内 メール

2011年

ハープ愛好家を広げる会ご案内

 ハープ愛好家を広げる会の皆様、新年明けましておめでとうございます。
昨年秋の「ハープ愛好家を広げる会10周年記念チャリティーハープコンサート」では皆様方の温かいご支援、ご協力を頂き意義あるコンサートとして多くの方々から感動とお喜びの声を頂きました。
 また開催の趣意であるチャリティーは、「子供の村福岡」「スペシャルオリンピックス日本・福岡」「自動車事故対策機構(交通遺児友の会)」の3団体に総額百萬円を寄付することができ、約300名の障害を持つ方々をご招待できました。ご尽力下さったハープ愛好家を広げる会中野会長はじめコンサート実行委員会の皆様、協賛・広告やチケットのご協力を頂いた皆様、また活動支援金のご寄付やたくさんの応援を下さった会のお仲間お一人お一人の思いが一つとなり、皆様と共に実現できたチャリティーコンサートでした。有難うございました。紙面をお借りして感謝とお礼を述べさせいただきます。
 寄付先3団体から頂戴しました感謝状は、さらなる15周年に向かって新たに出発する会の指針を示すものと真摯に受け止めています。
「誰かのために・心に残る・何かを!」会のスローガンを高く掲げ、癒しの楽器ハープを通して会のお仲間達との親睦と心の交流を大切に、文化活動・奉仕活動に貢献できる会を目指したいと思います。 皆様のご支援・ご指導を宜しくお願い申し上げます。


ハープ愛好家を広げる会について詳しくは
こちらをご覧下さい、


 
< 前へ   次へ >