Home arrow ハープ愛好家を広げる会「集いの会」 arrow 「煌きのハープコンサート」開催のお礼
「煌きのハープコンサート」開催のお礼 メール



10月16日(土)に開催した、ハープ愛好家を広げる会10周年記念事業「煌きのハープコンサート」は盛会で終ることが出来ました。
チャリティー実行委員会の方々、支援・協力を頂いた多くの企業様、「ハープ愛好家を広げる会」のお仲間方のおかげだと心から感謝致します。

 障害を持つ方々の施設から300名をご招待しました。また「子どもの村 福岡」「スペシャルオリンピックス日本・福岡」「自動車事故被害者援護財団」にコンサートの中で活動支援金として寄贈を行いました。各代表の方々に活動内容などの紹介をして頂き、会場の皆様と共に、チャリティーの意義を再認識出来たと思います。小さな善意の輪が広がって行くことを願いまして、全ての皆様へのお礼のご挨拶を致します。

 最後になりましたが、スペイン・アメリカのトップハーピストの招致では、多大なるご尽力を頂いた、私の師ヨセフ・モルナール先生に心から感謝を申し上げ、この日本の地にハープ文化をもたらし、真の教育者として貢献されている先生に敬意を表し、感謝の意をお伝えしたいと思います。

見上由紀

 
< 前へ   次へ >